【売却物件】北広島町中古住宅の売却依頼を頂きました

昨日は朝一番で、北広島町に行ってきました。
遊びではありません。もちろん仕事。
この前の土曜日に当社のホームページをiphone5で見られて、売却のお問い合わせを電話で頂きました。
不動産屋はまず物件を見ないと何とも言えませんから、基本は現地まで物件を見に行きます。
この度も、そのことをお伝えしたところ物件を拝見することの快諾を頂きました。

売却希望のお客様のご自宅までお迎えに上がり、一緒に車に乗って現地までプチドライブ。
私は話が弾んだと勝手に思っていますが、楽しくドライブしながら現地に到着。

広島市内には雪は一ミリも見当たりませんがこの辺りは多少標高が高いのか、雪が残っていました。
場所は北広島町の明神ハイツ。

20140116-212020.jpg

売主様はいつかのどかな生活ができればと購入されたらしいのですが、結局住むことはできず、特に必要もないため売却することに。
中古住宅で購入したあと一度もそこで寝ることもなく、手放すことにしたそうです。
そうはいっても中の痛みはあまりありません。
リフォーム代もそんなにかかるような感じはしませんでした。
クロスの張替え、ユニットバスの工事くらいだと思います。
1992年築の建物は外から見てもまだまだ現役で活躍できる物件です。

小さな子供が二人いる私は、子供達とこの自然溢れる環境で思いっきりノビノビ遊ぶイメージが頭に浮かんできてセカンドハウスが欲しくなってきました。
広島市内も全国的に見ると田舎ですが、そうはいっても政令指定都市。
都市部での生活もいいですが、明神ハイツの生活もネットがある今の時代ではありかもと思います。

で、1日経って本日は恒例の当社3人で売り物件を見に行くツアー。
全員で北広島町の明神ハイツまで一緒に物件を見に行きました。

目的は物件情報の共有、物件の写真撮影、間取り図の作成のための間取り確認、看板の設置、以上です。
今日も昨日に引き続いて寒過ぎるくらい寒いので、チャッチャと室内は終えて看板の設置。
仕事をしているところを撮ってもらいました。

20140116-214244.jpg

寒さで手がかじかむ中、バッチリ付けてきました。
物件の詳細はまた、
「売物件のイシダ」
のサイトの方へアップします。

いい購入者の方に恵まれますように。

バイク好きが欲しがる秘密基地

バイクベースDANBARA

売りたい方

売物件募集中
土地、
中古建物、
中古マンション

を売りたい方→お気軽にイシダまでお声掛けください!

住み替え、
資金難、
離婚、
相続
などの理由による不動産のご相談を承っております。

事前にお電話(082-258-5584)又はご予約のうえお越しください。

イシダの売却・査定について

大家さん、貸したい方

賃貸ビル、
分譲マンション、
戸建賃貸、
月極駐車場、
を貸したい方、満室にしたい方→お気軽にイシダまでお声掛けください!

事前にお電話(082-258-5584)又はご予約のうえお越しください。

賃貸管理のイシダのサイト

株式会社イシダ

当社は不動産のご相談をゆっくりお受けするために完全予約制となっております。

不動産のイシダ

会社案内

〒732-0818
広島市南区段原日出1丁目7-12
地図はこちらから

お客様用の駐車場はこちら
電話:082-258-5584
FAX:082-258-5574
【営業時間】
月~金 9:00~18:00
土   10:00~16:00
【定休日】
日・祝・お盆・年末年始・ゴールデンウィーク

ページ上部へ戻る