【賃貸管理】月極駐車場の看板の取り付け&草刈り

ここ4ヶ月の月極駐車場のお問い合わせは3割がインターネット経由(自社サイト)。5割が現地看板、1割が紹介、1割が2台目。比率から見て分かるようにそれだけ現地の看板は大切です。我々も真っ先に看板を取り付けます。何はおいても看板。

この度新たに月極駐車場の募集を開始するにあたり看板を取り付けました。いつも作ってもらう看板屋さんに看板が出来たのが一昨日。昨日は雨が降ったので今日早速取り付け。
木の杭はホームセンターで購入。
木槌でブン殴るのは男の私、木の杭が曲がって入らないように支えておくのは女の子の晴美ちゃん。
今日もいつものようにキレイにズコッと入りました。

20140129-150821.jpg

監督のように確認作業を行う晴美ちゃん。
思ったより土が柔らかく、思いのほかズコズコ入っていきました。
この看板が営業活動を行ってくれます。
敬意を込めてブン殴りました。

その後、もう一箇所、中区大手町5丁目に急行。
ここにある当社管理の月極駐車場にも看板を設置。
と言っても、ここはアスファルト舗装をしている駐車場なので、ゴリラでも木杭を打ち込むのはムリ。
思案した結果、駐車場に置いてあった地主さん所有のバリケードに取り付けることに。
看板に穴を開けて付けました。

20140129-150835.jpg

思いのほかうまく付いたので、社長、いや、晴美ちゃんもご満悦の様子。
顔色を見てホッとしました。良かったー。

そのあと、もう一人の女の子、乃武ちゃんが草刈りをしているのでお手伝いのため急行。

20140129-150913.jpg

もう既に、キレイになっていました。

今回は土地全体ではなく車3台分のスペースだけだったので早く終わりました。
草が生えていると何者かにウンコをされたりするので注意が必要です。
お金にはお金が、ゴミにはゴミが集まるようにウンコにはウンコが集まるのでこまめな清掃は必要ですね。
真面目な話ですが、我々も草刈りの時は踏まないように細心の注意を払っています。
土地をそのまま放ったらかしにされている方はぜひご相談ください。

バイク好きが欲しがる秘密基地

バイクベースDANBARA

売りたい方

売物件募集中
土地、
中古建物、
中古マンション

を売りたい方→お気軽にイシダまでお声掛けください!

住み替え、
資金難、
離婚、
相続
などの理由による不動産のご相談を承っております。

事前にお電話(082-258-5584)又はご予約のうえお越しください。

イシダの売却・査定について

大家さん、貸したい方

賃貸ビル、
分譲マンション、
戸建賃貸、
月極駐車場、
を貸したい方、満室にしたい方→お気軽にイシダまでお声掛けください!

事前にお電話(082-258-5584)又はご予約のうえお越しください。

賃貸管理のイシダのサイト

株式会社イシダ

当社は不動産のご相談をゆっくりお受けするために完全予約制となっております。

不動産のイシダ

会社案内

〒732-0818
広島市南区段原日出1丁目7-12
地図はこちらから

お客様用の駐車場はこちら
電話:082-258-5584
FAX:082-258-5574
【営業時間】
月~金 9:00~18:00
土   10:00~16:00
【定休日】
日・祝・お盆・年末年始・ゴールデンウィーク

ページ上部へ戻る