【売却物件】中筋3丁目の売物件の室内写真を撮ってきました

 売却依頼を頂いて、もしお客様が居住中のまま売りたいということでしたら”売物件”の看板やノボリはつけません。当たり前ですよね。生活しにくいだけですよね。お願いされればやぶさかではありませんが。この度お預かりしている安佐南区中筋3丁目の物件は現在空家でございます。空き家であれば何の遠慮もございません。この不動産は売り物件なんだ!と宣伝広告する必要がありますので看板、ノボリは有効となります。

さっさと看板を付けに行ってきました。特に人通りが多いところではなく、むしろ袋小路的なところなので看板を付けても付けなくてもあんまり変わらないかも。でも付けないより付けた方がマシなんで付けました。レインズも登録しているし、あとはお客様を待つのみ。
ホームページにも室内写真やなんかをUPしましたのでぜひご覧下さい。リフォームしたらまだまだ使えますよー。
→ http://i-fudousan.net/buy/archives/327

20140312-145047.jpg

間取りはいつものようにJW-CADでトレースしました。4LDKです。数年前にもリフォームしているらしくところどころそれが見受けられます。断熱・結露軽減・遮熱などの効果があるインプラスというトステムの商品を使っていたり、キッチンのところの窓は二重サッシになっていました。

20140312-145055.jpg

土地として売るのですか?戸建として売るのですかという質問が本日不動産業者さんからありましたが売れればどちらでもいいのです。条件は交渉の中で詰めていけばいいと思います。ただ、中古住宅としても十分利用できるのではないでしょうか?私どもが中を見た印象です。大切に使われています。

 

バイク好きが欲しがる秘密基地

バイクベースDANBARA

売りたい方

売物件募集中
土地、
中古建物、
中古マンション

を売りたい方→お気軽にイシダまでお声掛けください!

住み替え、
資金難、
離婚、
相続
などの理由による不動産のご相談を承っております。

事前にお電話(082-258-5584)又はご予約のうえお越しください。

イシダの売却・査定について

大家さん、貸したい方

賃貸ビル、
分譲マンション、
戸建賃貸、
月極駐車場、
を貸したい方、満室にしたい方→お気軽にイシダまでお声掛けください!

事前にお電話(082-258-5584)又はご予約のうえお越しください。

賃貸管理のイシダのサイト

株式会社イシダ

当社は不動産のご相談をゆっくりお受けするために完全予約制となっております。

不動産のイシダ

会社案内

〒732-0818
広島市南区段原日出1丁目7-12
地図はこちらから

お客様用の駐車場はこちら
電話:082-258-5584
FAX:082-258-5574
【営業時間】
月~金 9:00~18:00
土   10:00~16:00
【定休日】
日・祝・お盆・年末年始・ゴールデンウィーク

ページ上部へ戻る